しだれ桜オーナーさまのご紹介

全国の皆さんにしだれ桜オーナーについてお知り頂ければと、オーナーさまのご好意によりご紹介申し上げまするんるん

今回オーナーになられた、山梨県南アルプス市在住の沢登八十春(さわのぼりやそはる)さまです。

沢登さまのご希望により、沢登家オーナーの紅しだれ桜の写真、プレート、桜の場所からの眺望、想い出のお写真を合わせてご紹介させて頂きます。(写真はクリックで大きく見られます)

沢登さんご夫妻1.jpg 沢登家オーナーの紅しだれ桜.JPG 沢登家のしだれ桜に付けられたオリジナルプレート.JPG   開花した沢登さまの桜

沢登さまは平成26年、残念ながら長年連れ添った奥さまを亡くされました。奥さまの為、安らかな眠りとご供養の真心を捧げられればと、この度しだれ桜オーナーになられました。

沢登さまのしだれ桜には、奥様への感謝と愛情、さまざまな想いが込められたオリジナルのプレートが付けられています。奥さまもきっとこれから桜を愛でに来られる、沢登さまを始め、お子さま、お孫さん方のお姿を、桜の成長とともに、見守って下さる事と思います。

沢登家のしだれ桜付近からの眺め・鷹取山と門前町.JPG 想い出のチョウチョウウオ.jpg 沢登さんご夫妻2.jpg

チョウチョウウオの写真は、お二人でハワイに行かれた際、潜水艦ツアーから眺めた時のイメージ写真。奥さまが大変喜ばれ、その時の事が今もうれしく楽しい想い出として強く心に焼き付かれているとの事です。

オーナーさま皆さんの、ご家族や愛する方の為にさまざまな願いを込められたしだれ桜は、おかげさまで順調に成長しています。

沢登さまのご紹介を通じ、これからしだれ桜オーナーをご検討される皆さまのご参考にして頂ければ幸いです。